ttennis

アクセスカウンタ

zoom RSS ソイジョイ カロリーコントロール80 12本入♪

<<   作成日時 : 2007/04/16 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 0

 SOYJOYが、新しく、大豆の栄養とフルーツの美味しさをぎゅっと凝縮された1本=80kcalになりました。4種類の味(レーズンアーモンド、カカオオレンジ、アプリコット、サンザシ)が各3本づつの1袋12本入りになったので、その時の気分で好みの味を選べます。

 1本80kcal(1単位)なので、カロリーコントロールがしやすくなっています。我が家には、糖尿病の家族が同居しているので、カロリー計算がとても大変なのことは分かっていますし、自分のカロリー計算でも、とても助かります。

 私は、テニスが大好きで良く行くので、その時には、必ず持って行きます。ちょっとお腹が空いた時に簡単に食べることができるので良いです。食べると、力が出てくる感じがします。

 これからも是非利用したいと思っています。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ソイジョイ カロリーコントロール80 12本入
健康情報ポータル「ケンブロ」のソイジョイ カロリーコントロール80 12本入情報です ...続きを見る
ケンブロ
2007/04/16 17:27
今すぐやせたい。そんなあなたに緊急のお知らせがあります。
▼即やせ可能“ダイエットマニュアル”その全貌を公開! からだのしくみを見事に応用した禁断のノウハウがついに解禁です。 食べてもやせるには実はこんな理由が隠されていました。 ダイエット失敗者でもリバウンドなくやせる理由が、そこにはちゃんと隠されています。 確実にやせる・つらい運動なし・スリムで幸せになれる 夢のようなダイエット方法がついに公開です。 ...続きを見る
太っている原因がわかればやせかたもわかる...
2007/04/20 20:06
カロリー計算ダイエット
カロリー計算ダイエットについて ...続きを見る
カロリー計算ダイエット
2007/04/21 16:58
【みえ】ダイエット成功者多数!
最近、このダイエットを紹介するようになって、沢山の人から成功した!というメッセージをいただきます。もう、へんなダイエット食品とか、断食とか 必要なくなります。 ...続きを見る
【みえ】可愛くなりたい!
2007/04/23 17:28
ビリーこくばるブートキャンプのやり過ぎで脳が筋肉痛
みなさん、こんにちは。ヤボ用が立て込んで、ブログの更新ができなかったビリーこくばるです。今日は、みなさんに朗報です。何が朗報かってぇと「知恵」です。で、知恵はどこにあるのかというと・・・猿害:多発、駆除巡り知恵比べ 民家に侵入、農作物などにも被害−−安中/群馬4月28日12時1分配信 毎日新聞http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070428-00000062-mailo-l10↑ 猿による被害が多発して、駆除を巡ってサルと人間の知恵比べ。サ... ...続きを見る
ビリーズブートキャンプ体験!効果・感想調...
2007/04/28 22:49
ダイエットでカロリーコントロール
ダイエット、簡単に言うな!と言いたい気持ちはわかります。食べたい欲求をどうしたら抑えられるか、が今の課題ではないですか?おつたえします、肥満から開放される方法を探し出してきました。あなたのためにです^^この方法は、とても秘匿性があります。ご理解を最初にお願いしておきます。「最近ぽちゃっりしたね」なんて笑顔でいわれ悔しい思いをしたことがありませんか?あなただけではありません、日本人全体がぽっちゃりしてきているのです。解決できないのでしょうか?ここからが重要な話になります。ここで... ...続きを見る
痩せる!簡単ダイエット
2007/05/05 01:26
ダイエットだ!夏だ!痩せるぞ!・・・
今年こそ 夏までに やせるぞ!       そんな方に朗報ですよ!!  痩せるぞ  ダイエットするぞ _/_/_/_/_/ _/_/_/_/_/_/_/_/_/公開します! ... ...続きを見る
遂に公開! お伝えします! ダイエット情...
2007/05/06 08:43
ダイエット ミスパリ!カロリーコントロール!!
私たちのカラダは60〜70%が水分で、その水分を除くと約半分がたんぱく質、つまりアミノ酸です。 ...続きを見る
ダイエット ミスパリ!カロリーコントロー...
2007/05/11 10:38
春巻 レシピ 揚げない
揚げない春巻を食べたい人はカロリーが気になるのでしょうね。また、油が苦手な人や油料理が手間がかかって時間のない人にも簡単で手軽にできて、おいしい春巻を食べたいようです。揚げない春巻の代表はベトナム料理の生春巻が定番ですね。こつさえ覚えれば作り方は簡単です。ポイントは具を入れすぎず、置く場所と巻き方ですね。きれいに切るのも大切です。中の具が見えるので具の選びと具の彩りは食欲に非常にかかわります。さっぱりした見た目がありますので、英語ではサマー・ロールと呼ばれていま上にす。つまり... ...続きを見る
春巻レシピ
2007/05/21 12:18
腕組みダイエット
腕組みダイエットが流行っています。これは結局ストレッチですので、ダイエットとは言えないかもしれま... ...続きを見る
わたしのかんたんダイエット日記
2007/05/21 12:26
ミスパリのダイエット
部位別の体脂肪・筋肉量、内臓活性レベル他10種類以上の分析結果を出し、肥満タイプや太った原因を具体的に割り出していきます。それから初めて、オーダーメイドの、ダイエットプランを立てていきます ...続きを見る
ことばの街角
2007/05/21 15:22
アイエピ
家庭用のレーザー脱毛器、アイエピを使ってムダ毛のないツルツルな肌を目指そう!脱毛 ...続きを見る
アイエピ
2007/05/22 18:42
ローカロ雑炊
楽天で大人気の『ローカロ雑炊』 おいしいローカロ雑炊は、1食あたり35.6カロ... ...続きを見る
ダイエット!きれいに痩せるダイエットカロ...
2007/06/03 01:44
60日間で12キロ痩せる方法。運動なし。何を食べてもOK。
元バレリーナ主婦の教える奇跡の「ダイエット」マニュアル。60日間で12キロ痩せる方法。運動なし。何を食べてもOK。 ...続きを見る
痩せる!簡単ダイエット方法!
2007/09/20 20:54
60日間で12キロ痩せる方法。運動なし。何を食べてもOK。
元バレリーナ主婦の教える奇跡の「ダイエット」マニュアル。60日間で12キロ痩せる方法。運動なし。何を... ...続きを見る
ダイエットして理想の体を手に入れる101...
2007/10/04 23:00
実践者の93.8%が、”簡単”に美脚になったと回答した究極の下半身ダイエット法「元モデルのダイエット...
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「元モデルのダイエットカウンセラーが教える究極の下半身ダイエットで痩せるのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である簡単に理想の体型になりたいあなたや、ダイエットして知人や同僚に自慢したいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。なお、本気で痩せたい方以外のご訪問はお断りします。では、失礼いたしました。 → ... ...続きを見る
元モデルのダイエットカウンセラーが教える...
2007/11/08 19:53
ダイエット特集
最新人気で実績のあるダイエット・健康関係の紹介です! ...続きを見る
マツケンのダイエット特集
2007/11/11 00:18
食べるの大好き!代謝UPダイエット
代謝を高めるダイエットです!好きなものは我慢せずに、上手に食べる工夫をします!気持ちと体を変えるダイエットをします!私はそれで21kgの減量に成功しました。不規則で忙しい普通の会社員生活をしながら食べる幸せを感じながら痩せる方法をあなたは知りたくはありませんか? ...続きを見る
最も効果的なダイエット情報
2010/06/04 20:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソイジョイ カロリーコントロール80 12本入♪ ttennis/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる